育成中野菜追記しました!

お天気がなかなかよく、稲刈りも順調に進んでいます。
南魚沼の田んぼも、ずいぶんすっきりさっぱりしてきましたね!

さて!

秋~冬に向けて播いたり植えたりしてきたものが、
芽が出たり根が出たりでよい感じに育ってきたので
お知らせします。

栽培品目の野菜カテゴリーをご覧ください!

去年に引き続きの野菜も多いのですが、
今年はレタス&キャベツを中心に
あれこれ種類を増やしてみました!

前々から気になっていたちりめんキャベツ「クリスピーノ」
赤いケール「カリーノケール・ロッソ」
カラフル人参の「ハーモニー」シリーズ
などなど、今から食べるのが楽しみです♪♪♪

まだ表に載せられないものもあるのですが、
順次掲載していきたいと思いますので、よろしくお願いします!!

お米

前の記事

稲刈り始まりました!!
お米

次の記事

刈り上げじゃー!!